« インド駐在日記:くじゃくの花・グルモハール | トップページ | インド駐在日記:インドのドラえもん »

2006年5月29日 (月)

祝6歳!

今日は東京オフィスから発信しているマカイバリ紅茶のブログ。

5月29日が何の日かご存知ですか?
(この日をご存知の方は、かなりのマカイバリ通)

今日、5月29日はマカイバリジャパンの6歳の誕生日です!

2000年のこの日、マカイバリジャパンがマカイバリ茶園のアジア・日本総代理店として産声をあげました。あの日から早6年。 多くの人に支えられながら、6回目の記念すべき日を迎えることができました。今まで支えて下さった皆様に、心から御礼申し上げます。

東京・中野のオフィスから、そしてインド・ニューデリーオフィスから、マカイバリ紅茶やインドに関する様々な情報を発信して参りました。私どもの気がつかないうちに、少しずつではありますが「マカイバリ」の輪が日本中に広がりつつあります。ふとした折に「マカイバリ紅茶、飲んでますよ」と言って頂く機会が増え、私どもにとってはこれ以上ない嬉しいメッセージであります。

今日から7年目の一歩を踏み出します。
マカイバリジャパンはこれからも「安心して飲める、世界一の紅茶」を皆様にお届けするだけでなく、「ダージリンと日本の心の懸け橋」になれるよう努力して参ります。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

マカイバリジャパン・スタッフ一同

0605291
【原生林に包まれた茶畑に立つ、マカイバリ茶園4代目茶園主S.K.バナジー氏。彼の茶作りに対する貪欲までの好奇心、そしてコミュニティーの人たちへの溢れるほどの愛情が、多くの人を魅了し続けるマカイバリ紅茶を育てあげるのです】

マカイバリ茶園アジア・日本総代理店 マカイバリジャパン ホームページ

|

« インド駐在日記:くじゃくの花・グルモハール | トップページ | インド駐在日記:インドのドラえもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インド駐在日記:くじゃくの花・グルモハール | トップページ | インド駐在日記:インドのドラえもん »