« デリーに帰ってきた牛 | トップページ | インドの牛~野良牛?~ »

2006年8月10日 (木)

インドの牛~食べる編~

インド・ニューデリーからお届けしている
マカイバリジャパンのインド駐在日記

昨日に引き続き、今日も牛さんネタ。
~食べる編~

我が家の近所には、牛がたくさんいます。
私が散歩に出かけると、これまた散歩中の牛さんに出会います。

0608107_1

こちらが「あら牛さんだわ」と思うのと同じに
あちらも「あら人間さんだわ」程度にしか思っていないようで
お互い相手をチラリと確認するだけで、通りすぎていきます。



人間は散歩中にお腹がすくと、
我慢するか、レストランを探しますが、


牛さんの場合は
思ったその場で

0608101_1

新鮮なごはんを

0608103_1

食べることができます。


って、それは近所のおばさんが大切に育てている

0608102_1

生垣・・・。


どうしても牛さんに食べてもらいたくない木は

0608104

鉄柵でガード。


自由人度の高い牛さんと一緒に生活するための
苦肉の策。


マカイバリ茶園アジア・日本総代理店マカイバリジャパン

|

« デリーに帰ってきた牛 | トップページ | インドの牛~野良牛?~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デリーに帰ってきた牛 | トップページ | インドの牛~野良牛?~ »