« 看板に秘められたメッセージ | トップページ | インドなクリスマス:ナガランド »

2006年12月28日 (木)

インドから久々の更新

インド・ニューデリーからお届けしているマカイバリジャパンの
インド駐在日記。


0612271

すっかり更新が滞ってしまい、申し訳ございません。
皆さまのご心配をよそに(?)、インドならではのクリスマスを楽しんでおりました。

0612272


マカイバリ茶園に5ヶ月滞在していた倉重暁(くらしげ・あき)さんがデリーに戻り、2人でいろいろな人に会いました。

0612273

23日~25日まで、それはそれは、思い出深いクリスマスでした。

なんと25日のクリスマスには、私にとってビッグなプレゼントが!!!
まさかこの方にお目に掛かれるとは思ってもいませんでした。


そんな「インドなクリスマス」を、更新が滞っていた分、ピッチをあげてお届けいたします。どうぞお楽しみに!

マカイバリ茶園アジア・日本総代理店マカイバリジャパン

|

« 看板に秘められたメッセージ | トップページ | インドなクリスマス:ナガランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126103/13230687

この記事へのトラックバック一覧です: インドから久々の更新:

« 看板に秘められたメッセージ | トップページ | インドなクリスマス:ナガランド »