« 新宿伊勢丹にてセカンドフラッシュの即売会 | トップページ | 08セカンドフラッシュ入荷! »

2008年7月 2日 (水)

【お詫び】試飲会&即売会 日程の訂正

インド・ニューデリー駐在員がお届けしているマカイバリジャパンのインド駐在ブログ。


本日も東京オフィスからです。

前回ご案内した、新宿伊勢丹での、「2008年マカイバリ茶園セカンドフラッシュ 試飲会&即売会」ですが、日程を間違えてお伝えしてしまいました。


本日3日まで、とお伝えしたのですが、昨日まででした。
私の勘違いで、本当に申し訳ございません。
お詫び申し上げます。

お陰様で、試飲会&即売会には多くの方に訪れて頂きました。
梅雨のこの時期、お足下の悪い中お越し頂きこと、心からの感謝を申し上げます。


伊勢丹での様子は、次回のブログでお届けいたします。
また、2008年夏摘み紅茶セカンドフラッシュは、近日中に弊社ホームページにて販売を開始いたします。お中元などへのギフトにもご利用頂けましたら幸いでございます。


まずは、訂正のご連絡をさせて頂きました。

マカイバリ茶園アジア・日本総代理店マカイバリジャパン

|

« 新宿伊勢丹にてセカンドフラッシュの即売会 | トップページ | 08セカンドフラッシュ入荷! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126103/41711734

この記事へのトラックバック一覧です: 【お詫び】試飲会&即売会 日程の訂正:

« 新宿伊勢丹にてセカンドフラッシュの即売会 | トップページ | 08セカンドフラッシュ入荷! »