« Mundan Party! | トップページ | Happy Diwali in 2008 ! »

2008年10月26日 (日)

私の健康法 by たま

インド・ニューデリーからお届けしているマカイバリジャパンのインド駐在ブログ。

皆さんこんにちは。たまです。
しばらくブログに登場せず、色々な方から「どうしたの?」とご心配を
いただきましたが、インドの暑さに負けずに頑張っております。

Tama1


私は今年で16歳になりました! 子猫のように小さいので「Baby」などと
インドの人に言われますが、れっきとした成猫であります。
16歳にはとても見られず、よくアンチエイジングの秘訣なども聞かれます。

そんな私の健康法をご紹介します。

まず朝起きたら縄張りチェックもかねてベランダを散歩。草を食べて胃を綺麗にします。

食事はオーガニックのキャットフードと新鮮なシラス。どちらも家族が日本から持ってきてくれます。
特にシラスは大好物♪ 鰹節と一緒にいただきます。

Tama7

朝、食事をもらうために寝ている姉の道子をおこしますが、なかなか起きてくれません。
夜更かしをするからだよ。私は朝が早いのに・・・。

食事の後は何と言っても睡眠!!
Tama3

ぐっすりと寝ること。
Tama5

ただひたすら寝ること。Zzzzzz.

Tama4


たまに姉の道子に起こされますが、邪魔をされてもまた寝ます。

Tama6

寝る子は育つと言われるけど、これ以上私は大きくならないみたい。

でもこれからも健康で長生きをしてインドの長寿猫No1を目指します。
皆さんも健康に気をつけてくださいね。

また近況報告をさせていただきます。
どうぞ今後とも宜しくお願いします。


石井たま

マカイバリ茶園アジア・日本総代理店マカイバリジャパン

|

« Mundan Party! | トップページ | Happy Diwali in 2008 ! »

コメント

たまちゃん こんにちは!
元気なお姿を拝見できて うれしいです。
それにしても 気持ち良さそうに寝てるので
眺めてるだけで 心がなごみましたよ♪
ディワリの騒音の後だから 今日もまたぐっすりしてるかな?
我が家のにゃんこ達も2回目のディワリが終わって
ほっとしてます。
やさしい家族がシラスまで運んでくれて幸せね。
これからも元気で登場してくださいね。楽しみにしてます。

投稿: ka-ru | 2008年11月 1日 (土) 00時08分

伺ったお話からもうよれよれの猫ちゃんを想像していましたが・・・なんと綺麗な美猫!!。いつまでもお元気で!!。

投稿: ルミ | 2009年2月25日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126103/42906307

この記事へのトラックバック一覧です: 私の健康法 by たま:

« Mundan Party! | トップページ | Happy Diwali in 2008 ! »