« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年7月の1件の記事

2009年7月 1日 (水)

暑さにも負けず by たま

インド・ニューデリーからお届けしているマカイバリジャパンのインド駐在ブログ。

お久しぶりです。猫のたまです。いつも私のことを気にかけてくださりありがとうございます!私は今年で17歳になりました。こちらのインド猫社会では長寿記録をつくりそうです。

1

何とかデリーの猛暑に負けずに頑張っています!こちらは日中が40度を越します。ここ数日はやっと雨が降ったので、気温が少し下がりましたがそれでも暑いのです。

2

家の中で、一番涼しいところを探すのが私の得意技。朝はベランダで涼みます。色々な鳥やリス、カラスなどが近くにやってきます。あまり私には驚きません。

3

もちろん、日課のグルーミングも欠かさずに。

4

夏はよく毛が抜けるので、念入りにやります。

5

そして夜はクーラーがきく涼しい部屋で一休み。最近、音のうるさいインド製クーラーから、韓国製のクーラーに新調されたので、夜もぐっすりと眠れます♪ 

日本も暑いと思いますが、体調を崩されませんに頑張ってくださいね。私もまた登場して元気な姿を見せれるように頑張ります!


マカイバリ茶園アジア・日本総代理店マカイバリジャパン

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »