« マカイバリのファーストフラッシュ はじまりです | トップページ | 10歳の誕生日! »

2010年4月16日 (金)

雨女???

インド・ニューデリーからお届けしているインド駐在ブログ。


1004161


先週に引き続き、本日、これからマカイバリ茶園へ行って参ります!


1004162


ファーストフラッシュ真っ最中。

私はなぜか、マカイバリへ行くといつも雨を降らせます。

そして、そんな私のことを、茶園主ラジャさんは
「雨が降らないときは、恵みの雨を降らせる hirokoをデリーから呼び寄せるんだよ」と初対面の人たちに紹介してくれます。(雨女ではないのですがね。わたし)


1004163


さて、雨は降るのでしょうか。
ちなみに先週行った時は、マカイバリにではなく、ダージリンに雨が降りました。(マカイバリとダージリンは、車で2時間の距離)


最近、ほとんど毎週、マカイバリに行っています。
そして毎回、新しいことの発見です。


日曜日にデリーに戻ります。


マカイバリ茶園アジア・日本総代理店マカイバリジャパン

|

« マカイバリのファーストフラッシュ はじまりです | トップページ | 10歳の誕生日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126103/48098125

この記事へのトラックバック一覧です: 雨女???:

« マカイバリのファーストフラッシュ はじまりです | トップページ | 10歳の誕生日! »