« お猿のチョキダール | トップページ | 2012 DJ-1が始まりました! »

2012年2月25日 (土)

デリー フリーマーケット

インド・ニューデリーからお届けしている、マカイバリジャパンのインド駐在ブログ。


本日、デリー フリーマーケットで、Irohaさんのお手伝いとして参加させて頂きました。


店舗を持たない弊社は、お客様に接する機会がほとんどありません。
今日は、今までのお客様を含め、たくさんの方にお目に掛かり、お話をすることができました。


Irohaさんブース内のマカイバリコーナーへ足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。


今後、Irohaさんの店舗で、マカイバリの紅茶を置いて頂きます。
ちょっとした手土産にちょうど良い、フィナンシェ(バニラ、抹茶)とマカイバリ・ティーバッグのセットは、きっと重宝するアイテムになると思います。
詳しくは、Irohaさんの店舗にお尋ね下さい。


まずは本日のお礼まで。


Iroha
http://www.iroha-india.com/
GF144-146, Sushant Vyapar Kendra,
Sushant Lok 1
tel: 0124 4147401
定休日:月曜日

コメントを下さっている皆様へ
お返事が遅くなり申し訳ございません。
少しお時間をください。


web: マカイバリジャパン

|

« お猿のチョキダール | トップページ | 2012 DJ-1が始まりました! »

コメント

ご無沙汰してます!
昨年6月末にチョロのデリーオフィスでお逢いした智子です。ブログを拝見しながら、
博子さんの笑顔をいつも思い出しています。
昨年、お土産に買いました紅茶、みなさんに喜んでいただきました。
また、自然農法を志す若き精鋭たちが、マカイバリについてすでに知っており、本物を手にして
心底喜んでおりました。
彼らにとってマカイバリは、バイブルなのでしよう!
今回また、チョロより注文させていただきました。これからもまたお願いするとおもいます。よろしくお願いします。
また非公開でメールしたいのですができれば、お願いします。智子

投稿: 丹羽智子 | 2012年3月 8日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126103/54077624

この記事へのトラックバック一覧です: デリー フリーマーケット:

« お猿のチョキダール | トップページ | 2012 DJ-1が始まりました! »