« Happy Hunter:臨時休業です | トップページ | Happy Hunter:ニルギリへGo! »

2013年2月23日 (土)

Happy Hunter 近況報告

インド・ニューデリーからお届けしているインド駐在ブログ。


すっかり、ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ございません。
お陰様で、紅茶専門店Happy Hunter は浸水の翌日から通常営業を開始致しました。


あれから、もう20日。
たくさんの出会いがあり、新しいプロジェクトを開始することも決まり、そして私は来週からHunt の旅へ出発。めまぐるしく色々なことが起こっています。


まずは近況報告を。


デリーはポカポカ陽気の春になりました。

Happy Hunter
店長 石井博子

|

« Happy Hunter:臨時休業です | トップページ | Happy Hunter:ニルギリへGo! »

コメント

オープンを知って以来、ずっと行ってみたいと思っていたのですが、ようやく本日お伺いできて嬉しかったです。
こじんまりとしたすてきなサロンで美味しいチャイを頂きながら、心地よいBGM。まるで別世界のようでした!
HISさんのブログでも紹介されていたカップも素敵でした。
ぜひまた行ってみたいです!

投稿: チャイ | 2013年2月25日 (月) 02時26分

1月下旬に懇親会で利用させていただきありがとうございました。美味しいお茶とお菓子を頂きながら、紅茶や茶園のお話を聞かせていただいた、その数日後の大雨で浸水被害があったとは、それはそれは大変でしたね。
かねてから訪れたいと思っていたダージリンへ、いよいよ3月下旬に行くことになりました。マカイバリ茶園にもぜひ訪問できたら嬉しいです。

投稿: | 2013年3月 1日 (金) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126103/56826430

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Hunter 近況報告:

« Happy Hunter:臨時休業です | トップページ | Happy Hunter:ニルギリへGo! »