« マカイバリ茶園DJ-1 プジャ | トップページ | 冬の紅茶 クリスタルフラッシュ到着! »

2013年3月19日 (火)

宮野寛子さんのシークレットライブ♪

本日は東京オフィスから発信します!

3月17日にマカイバリ茶園紅茶と東京ラスクを楽しむ宮野寛子さんのシークレットライブが行われました!
場所は世田谷の某所。春の陽気の中、多くの方々がいらっしゃいました。
マカイバリジャパンスタッフもこの日のために色々と準備をさせていただきました。

最初は会場にいらっしゃった方々にウェルカムドリンクとしてシルバーティップスでつくった冷たい水だし紅茶を飲んでいただきました。一晩かけてじっくりと抽出させ、スタッフが2時間ごとに起きて味を確認した本格的な水出し紅茶です。
ワイングラスにミントをのせて、すっきりとした味わいに仕上げました。

Glass_2

今回は宮野寛子さんのピアノと松浦このみさんの朗読によるコラボレーションライブです。
松浦このみさんは朗読と生演奏で空間をつくるgusuto de piro を主宰しています。

20130317_1616071

20130317_1617081
(写真は宮野寛子さんのブログからです)

残念ながらライブの本番中は、私たちはキッチンにいて聴くことができなかったのですが、美しいピアノの音色と優しい朗読の声が心地よく耳にはいってきました。
当日の様子は宮野寛子さんのブログを読まれてください。

Img_5940
休憩中はホットで初摘み紅茶(DJ-1)と東京ラスクを楽しんでいただきました。紅茶とラスクの相性はばっちりです♪ 

Img_5957

お客様と歓談されている宮野さんです。

音楽と朗読。宮野さんとピアノと松浦さんの朗読は素敵な空間そして時間をつくり、人々の心に響いたと思います。紅茶とラスクも満足していただけたのではないかと思います。音楽や食の文化は 人と人との素敵な出会いを提供できるものだと思います。 今回のライブで私たちも貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました。

web:マカイバリジャパン

|

« マカイバリ茶園DJ-1 プジャ | トップページ | 冬の紅茶 クリスタルフラッシュ到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126103/56989695

この記事へのトラックバック一覧です: 宮野寛子さんのシークレットライブ♪:

« マカイバリ茶園DJ-1 プジャ | トップページ | 冬の紅茶 クリスタルフラッシュ到着! »