« 「シルバーニードルズを楽しむ会」のご案内 | トップページ | 「Makaibari シルバーニードルズを楽しむ会」が終了しました! »

2014年1月16日 (木)

Happy Hunter: 停電

インド・ニューデリーからお届けしているマカイバリジャパンと紅茶専門店Happy Hunter のインド駐在ブログ。

* インド・ニューデリーから *


1601201401

最高気温14度のニューデリー。
雪のちらつく東京に比べれば格段に暖かいはずなのに、太陽がスモッグで隠れてしまっているせいか、特に室内は冷蔵庫の中にいるみたいに寒いです。

さて、今日は朝から長時間の計画停電。
11:00~17:00まで。
Hauz Khas Main Market 地区の電線を新しくするとかで、
年末から、かれこれ5回目の長時間停電なのです。

Happy Hunter には畜電機はありますが、それも4時間くらいしかもちません。
畜電機のパワーは、お客様用に残しておかなければならないので、
バックオフィスでは、電球ひとつと、懐中電灯で仕事をしています。


5回目ともなれば慣れたもので、スタッフたちは懐中電灯の灯りでも、文句ひとつ言わず、もくもくと働いてくれています。感謝。
苦況がチームを強くするのですね。

*** *** ***

15:30、電気がきました!!!


|

« 「シルバーニードルズを楽しむ会」のご案内 | トップページ | 「Makaibari シルバーニードルズを楽しむ会」が終了しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126103/58956799

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Hunter: 停電:

« 「シルバーニードルズを楽しむ会」のご案内 | トップページ | 「Makaibari シルバーニードルズを楽しむ会」が終了しました! »