« 「マカイバリ茶園のダージリンを愉しむ時間」が終了しました! | トップページ | マカイバリ茶園ミックス茶販売中! »

2014年5月27日 (火)

春摘みのダイレクトメールが完成しました!

マカイバリジャパンでは、年3回ダイレクトメールを作成しています。春、夏、秋の旬の茶摘み時期にスタッフが直接に茶園に行き、茶園の様子などタイムリーなニュースを伝えるためです。写真もすべて自分たちで撮影しています。

今年は雨不足が深刻で生産量が減少し、日本への入荷も大幅に遅れてしまいました。

20140526_104604_resized_1_4

マカイバリ茶園では日本への出荷を優先的にして、紅茶を作ってくれました。
今年はとても貴重なファーストフラッシュです。飛行機で入荷したものは在庫が少なくなり、6月中旬に到着する船を待っている状況です。

昨年のダイレクトメールを茶園の女性に渡したところ、とても喜んでくれました。いつもダイレクトメールには彼女たちの茶摘み風景の写真を多く掲載しているからです。

Ladies

生産者も消費者のことを常に思って紅茶を作ってくれています。ダイレクトメールが生産者と消費者の懸け橋の助けになれば嬉しいです。

★飛行機で入荷した春摘みファーストフラッシュですが、シルバーティップスが再入荷待ちとなりました。6月上旬頃に再入荷予定です。申し訳ございません。
14harusilvertips

|

« 「マカイバリ茶園のダージリンを愉しむ時間」が終了しました! | トップページ | マカイバリ茶園ミックス茶販売中! »

コメント

Good website! I truly love how it is easy on my eyes and the data are well written. I'm wondering how I could be notified whenever a new post has been made. I have subscribed to your RSS feed which must do the trick! Have a great day! acbdfckkbeek

投稿: Johnc896 | 2014年5月30日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126103/59713072

この記事へのトラックバック一覧です: 春摘みのダイレクトメールが完成しました!:

« 「マカイバリ茶園のダージリンを愉しむ時間」が終了しました! | トップページ | マカイバリ茶園ミックス茶販売中! »