« 東京大学 デリー・ダージリン体験活動プログラム | トップページ | マカイバリ茶園のダージリンを愉しむ時間 »

2014年7月 3日 (木)

マカイバリの紅茶を使用したジェラートが完成しました!

マカイバリの紅茶を使用したジェラートが完成しました! マカイバリジャパンと同じ東京都杉並区の阿佐ヶ谷にあるシンチェリータとのコラボレーションが実現しました。

Gelato01

ハーゲンダッツのアイス、コールドストーンクリマリーのアイス、マクロビオティック豆乳アイス・・とマカイバリの紅茶は美味しいアイスクリームになってきましたが、今年はジェラートに挑戦です!

地元でも有名なシンチェリータ。社長でもあり、ジェラートマイスターの中井洋輔氏はインテリアデザイナーですが、イタリア留学中に食べ歩いたジェラートの味が日本にないために、自分でお店をオープン!
2011年にはイタリアで行われた第32回・国際ジェラートコンテストで、森のはちみつとローストした胡桃(くるみ)を使った「メルノワ」が第3位を受賞しました。

About_nakai3

Photo

今回のジェラートは夏摘みセカンドフラッシュ・ヴィンテージマスカテル茶葉を贅沢に使用。香料を使用していないので紅茶の味と香りがそのまま表現されています。美味しいジェラートです!

ご自宅用にも夏のギフトにも最適です。ぜひお試しください。6個入りと12個入りがあります。12個入りはダージリン・ジェラートの他にミルク、パイン、そしてコンテストで3位を受賞した「メルノワ」が入っています。

Gelato1

6個入り 3500円(税抜) 送料・ドライアイス込
12個入り 6100円(税抜) 送料・ドライアイス込

★発送まで2~3日お時間をいただいております。期日指定をご希望の方は早めにご注文ください。

ご注文はこちらのページからお願いします。
↓   ↓   ↓
 ご注文ページ

|

« 東京大学 デリー・ダージリン体験活動プログラム | トップページ | マカイバリ茶園のダージリンを愉しむ時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126103/59921617

この記事へのトラックバック一覧です: マカイバリの紅茶を使用したジェラートが完成しました!:

« 東京大学 デリー・ダージリン体験活動プログラム | トップページ | マカイバリ茶園のダージリンを愉しむ時間 »