« グルモハールの花満開 | トップページ | マカイバリの紅茶が飲めるBAR” LUSTAU”@市川 »

2015年5月11日 (月)

ラジャ・バナジー氏と米谷教授

ラジャ・バナジー氏が、わざわざ米谷教授に会いにデリーに来ました。

米谷教授はダージリンで白内障キャンプをマカイバリ茶園主の力を借りてボランティアで過去7回実施してきたのです。

今回米谷教授は別の仕事でデリーに来ましたので、ダージリンに行く日程の調整がつかずにいましたら、突然ラジャ・バナジー氏が現れました。「ビッグサプライズ」です。

ハッピーハンターで再会です。DJ-1がおいしく淹れられているとスタッフをほめてくださいました。
Photo

ハッピーハンターのスタッフとラジャ・バナジー氏
Photo_2

出張者の方がマカイバリ茶園紅茶DJ-1を買いに来られました。お招きを受けたお宅でDJ-1の紅茶を飲んで大変おいしかったので買いに来てくださったのだそうです。ラジャ・バナジー氏自らの説明にお客様は感激してくださいました。
Photo_3

3_2

2


ラジャ・バナジー氏は「デリーは暑い! 暑い!」と言われて風のごとく涼しいダージリンに戻られました。

|

« グルモハールの花満開 | トップページ | マカイバリの紅茶が飲めるBAR” LUSTAU”@市川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126103/61575182

この記事へのトラックバック一覧です: ラジャ・バナジー氏と米谷教授:

« グルモハールの花満開 | トップページ | マカイバリの紅茶が飲めるBAR” LUSTAU”@市川 »