« マカイバリの紅茶が飲めるBAR” LUSTAU”@市川 | トップページ | 湯浅 薫氏による紅茶セミナー無事終了しました! »

2015年8月25日 (火)

新しいティーコージ入荷!

暑さが和らぎ、秋らしくなってきました。

インドより新しいティーコージが入荷しました!
マカイバリの紅茶をより一層美味しく淹れていただくためにインドの女性たちがひとつひとつ
丁寧につくりあげたティーコージ。
コットンやローシルク、刺し子などインドの自然素材を使用しました。

Teacozy01

ラジャスタン州のウッドプリント柄です。今回は様々な色や柄が入荷しました。
お好きなティーコージをお選びいただけます。

ローシルクは製造工程で蚕を殺さずにつくられたシルクです。蚕が繭から出た後に紡ぐので、ところどころに玉が見られます。自然の風合いで蚕にも優しいシルクです。
Teacozy1102_s

高級シルクに手縫いの刺し子が施されています。細かい仕事は芸術作品です。日本の職人さんがティーコージの縫製をしました。
Teacozy1154_s

涼しくなって紅茶が美味しく感じられる季節です。お好きなティーコージを添えてティータイムをより充実したものにしていただけましたら幸いです。

ティーコージのページはこちらです。

|

« マカイバリの紅茶が飲めるBAR” LUSTAU”@市川 | トップページ | 湯浅 薫氏による紅茶セミナー無事終了しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126103/62152995

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいティーコージ入荷!:

« マカイバリの紅茶が飲めるBAR” LUSTAU”@市川 | トップページ | 湯浅 薫氏による紅茶セミナー無事終了しました! »