« アンティーク家具屋 ジャグディッシュ | トップページ | 飼い犬「しろ」 »

2015年9月25日 (金)

ハッピーハンター店でのジャグディッシュ家具

ハピーハンター店でのジャグディッシュ家具をご紹介します。

100年前のドア。このドアはジェーン教のお寺が最新式のドアに変更したのでジャグディッシュさんが引き取りました。すぐに綺麗に修正されてハッピーハンターに来ました。全く同じドアが御殿場にある「時之栖」で、大事に展示されていたのでびっくりしました。左側のドア
Photo_10


右側のドア
Photo_11

ドアに色ガラスをいれました。
Photo_3


大きなドアの木の部分を鏡にして緑色にしました。
Photo_4


結婚式の時にお嫁さんが持っていく荷物入れの半分です。素敵な彫り物です。
Photo_5


箪笥 小物置きテーブル
Photo_6


ラクダの小物置き台
Photo_7


大理石の台がついたテーブル。ポルトガル統治時代の100年前のゴアのものです。
Photo_8


小物置き台
Photo_9


100年前のインドの人々が使用していた品々。どれも当時の職人さんの素晴らしい細工がされています。
大変贅沢な環境の中にあるハッピーハンターです。


拡張したカフェがオープンしましたら重厚でオシャレなテーブルとイスとそのほかをご紹介します。
楽しみにしてください。

|

« アンティーク家具屋 ジャグディッシュ | トップページ | 飼い犬「しろ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126103/62352617

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハンター店でのジャグディッシュ家具:

« アンティーク家具屋 ジャグディッシュ | トップページ | 飼い犬「しろ」 »