2015年マカイバリ茶園の秋【4】ラジャ・バナジー氏10日ぶりの出勤風景と乗馬
茶園主ラジャ・バナジー氏が10日間茶園を留守にしていました。10日ぶりの出勤です。
まずは工場のある玄関でいつもの門番さんの笑顔で迎えられます。

茶園の神様ガネーシャへお参りです。犬のトフィーもラジャさんを待ちわびていました。

トフィーが事務室の前の階段で先回りをしてラジャさんを待っています。

マネージャーのサンジャイ・ダス氏と会計士プラティッシュ・ゴッシュ氏から留守中の報告を受けます。

エコツアー担当ナラヤン氏とマネージャーのサンジャイ氏から報告を受けます。

ラジャさんがとにかく早く行きたいところがあるのです。その場所まで歩きです。途中茶葉の状況をじっくりみています。

今ラジャさんが夢中になっているのが乗馬で、唯一の趣味です。愛馬チェンダーがこれからラジャさんをお迎えに行きます。

調教師さんからほうずりしても問題なしと云われて顔をつけてみました。

| 固定リンク






コメント