« インド・マンゴー(チョウサ種)間もなく到着します! | トップページ | ヴィーガンレストラン「8ablish」@表参道 »

2016年7月31日 (日)

チョウサ種マンゴーの発送が完了しました!

チョウサ種マンゴーは無事に日本に到着し、ご注文をいただいておりましたお客様への
発送を完了いたしました!

Img_02245_2

マンゴーは成田空港から冷蔵車で直行してマカイバリジャパンに届きました。
夜の10時近くです。2トン車は入ってくるのが難しく、バックで入ってきました。

Img_02301

運転手さんが手際よくマンゴーを車からおろしてくれました。

Img_02361

インドから届いたばかりの新鮮なマンゴーの香りが部屋中に漂います。
クーラーを最低温度に設定して、翌日の発送に備えました。

Img_0234

翌日はご注文をいただき、待っていてくださったお客様に発送いたしました。

「とても甘くて美味しい」とのご感想を続々といただいております。
弊社でひとつひとつチェックしておりますが、暑さで傷んでしまうマンゴーもございます。
傷んだマンゴーがありましたらご連絡をいただけましたら幸いです。緑色のマンゴーでも
食べごろになっているものもございます。お早めにお召し上がりください。

様々なハプニングを乗り越えてやっと届いたマンゴーです。インドでも多くの方々が日本にマンゴーを送るために働いてくれました。

次回はマリカ種のマンゴーですが、まだ入荷につきましては未定です。
またホームページやブログ、facebookでご案内させていただきます。

|

« インド・マンゴー(チョウサ種)間もなく到着します! | トップページ | ヴィーガンレストラン「8ablish」@表参道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126103/63992807

この記事へのトラックバック一覧です: チョウサ種マンゴーの発送が完了しました!:

« インド・マンゴー(チョウサ種)間もなく到着します! | トップページ | ヴィーガンレストラン「8ablish」@表参道 »