マカイバリ茶園エコツアー 2016 Vol.7
マカイバリ茶園エコツアーにご参加された方からの感想文です。
マカイバリ茶園エコツアーに参加して (S.Y様)
このエコツアーのお話を聞いてから、ずっと行きたいと思っていた夢がやっと実現しました。
行く迄はインドという国に先入観があり、修行に行く様な気持ちで挑みましたが、実際来てみると思っていたよりも過ごしやすく、食べ物も美味しく気持ちが穏やかになれる旅でした。
茶園の中に滞在し、働く人達の生活を見るという事は大変貴重な体験でしたし、バナジー氏や奥様の温かいお人柄にも触れることが出来、充実した時間を過ごせました。
マカイバリジャパンの石井様や一緒に参加された皆様にも大変お世話になりました。
これからマカイバリの紅茶を飲む度に、出会った人々や風景を思い出すことでしょう。
本当にありがとうございました。
| 固定リンク





コメント