« デリーの日々3 「ダージリン営業開始の新聞報道」 | トップページ | デリーの日々5  北京ダックとドンペリ »

2017年9月26日 (火)

デリーの日々4 ボリショイバレーがハッピーハンターにやってきた!

9月24日(日)の夕方突然ボリショイバレーのダンサーがハッピー・ハンターに買い物に来てくれました。

一昨日彼らの素晴らしいダンスを堪能してまだ余韻が残っていたところでしたから、ほんとに嬉しかったです。

Photo


スマホの写真をみせると

「私はこれ」「私はここ」

私たちがダンスを観たことをとても喜んでくれました。

陽気で笑顔で嬉しそうに買い物をする所作がダンスのごとく優雅でした。

開演1時間前でしたので、短い時間で、風のごとくに戻られました。

シュリフォート劇場は、ハッピーハンタ-の近くにあります。

たくさんの店が近くにありますのにどなたが紹介してくれたのでしょうか。

インドに来て嬉しいサプライズでした。

ボリショイバレー観劇の余韻で写真を掲載します。


開演前の舞台
Photo_2


Photo_4


Img_3507


スタンディングオベーション
Photo_3


ポスター
Photo

|

« デリーの日々3 「ダージリン営業開始の新聞報道」 | トップページ | デリーの日々5  北京ダックとドンペリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126103/65839535

この記事へのトラックバック一覧です: デリーの日々4 ボリショイバレーがハッピーハンターにやってきた!:

« デリーの日々3 「ダージリン営業開始の新聞報道」 | トップページ | デリーの日々5  北京ダックとドンペリ »