« デリーの日々 8 ラジャ・バナジー氏妹アナンニャと食事 | トップページ | 2017マカイバリ茶園訪問1 デリー国内線飛行場で »

2017年10月 4日 (水)

デリーの日々9 デリー・ゴルフ・クラブで食事

日本語で思いっきり会話をしたい時には、このゴルフクラブにきます。周りはほとんどインド人ばかりです。雰囲気がよいです。残念なのは会員がいないと利用できないことです。


「ナスカワ日本語センター」の名須川さんご夫妻とハッピーハンターで研修中の中村正人さん
3

お酒を飲むバーから食堂に移動。おいしいインド料理をたくさん注文しました。
Photo

練習場は夜でも開いていました。
Photo_2

デリーゴルフクラブはイギリス統治時代にイギリス人によってつくられました。遺跡をレイアウトにいれたゴルフ場です。名門です。月が美しかったです。
Photo_3

3日ほど前にスマホを石の上におとして充電できなくなりました。デリーにあるアップルショップにもっていきましたが「修理不能。新品を買いなさい。」とのこと。今、日本から届くカメラを待っているところです。

ダージリンのストライキがとりあえず解決しましたので、6日からダージリンに行ってきます。

|

« デリーの日々 8 ラジャ・バナジー氏妹アナンニャと食事 | トップページ | 2017マカイバリ茶園訪問1 デリー国内線飛行場で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126103/65873516

この記事へのトラックバック一覧です: デリーの日々9 デリー・ゴルフ・クラブで食事:

« デリーの日々 8 ラジャ・バナジー氏妹アナンニャと食事 | トップページ | 2017マカイバリ茶園訪問1 デリー国内線飛行場で »